無料の即時顧客メッセージングサービス
Freshchatは、ビジネスがサイトを閲覧している間に顧客とチャットするために使用する無料の顧客インタラクションサービスです。このサービスには、オフライン期間中の自動メッセージ、ユーザー情報、通知システムなどの機能があります。
アプローチ可能なビジネス
Freshchatは、ページの下部に配置された小さなメッセンジャー風のウィンドウを中心に展開しています。顧客や訪問者には、自動的に販売や一般情報を提供するメッセージが送信されるか、自分で従業員と接続することができます。サービスには、顧客中心のビジネスにとって本当の利点をもたらす堅牢なサービススイートがあります。訪問者がページに到着すると、彼らの場所、サイトへの経路などの情報が自動的にログに記録されます。その後、彼らのユニークなデータに基づいたカスタムメッセージが送信され、回答された場合は従業員との会話が開始されます。これにより、それ以外に失われる可能性があるユーザーとの対話を即座に開始するためのシンプルで強力なツールが作成されます。Freshchatの最大の強みは、利用可能な機能です。会話は、より適切な従業員に転送され、キューに整理され、後で返信するためにログに記録されることができます。
オールインワン
Freshchatは、オペレーター向けにシンプルに設計された素晴らしいサービスです。アカウントと個人メッセージは数分で設定でき、プロフェッショナルなメッセージングサービスと顧客関連データの両方を提供します。
ユーザーレビュー
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